ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

また、CD3こ買ってしまった・・・・

ドヴォルザークチェコ組曲とベトベンの荘厳ミサ曲を買いに、HMVに出かけました。
そしたら、またも、やっていたんですね。。。3枚で**%引き、、、
今日は輸入盤3枚に限り25%引きでした。
じゃさ、もう1枚買ったほうが得じゃん、みたいな。

それで結局、バッハのクリスマスカンタータを買いました。
アルノンクール/レオンハルトの演奏による9曲、3枚組みです。元々スペシャルプライスで2300円とお買い得でしたが。

★バッハ「クリスマスカンタータ集」アルノンクール/レオンハルト、、3枚組
ドヴォルザークチェコ組曲」「アメリ組曲」「謝肉祭序曲」など、チェコフィル、2枚組
★ベトベン「荘厳ミサ曲」クーべりック、バイエルン、、2枚組

この3つで、しめて4394円、結構安いよね、、ね、、

また、今日はポイントダブルデーで、カードがいっぱいになってしまったので、次回、2500円相当が、ただで買えます。ちょっと嬉しいかも。(*^▽^*)
まぁ、それだけ、CDを買ってきてるんだけどね、、、