ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界へ~♪

これまでの仕事、今日でやめました。 明日からは、新しい仕事です。 どうなるかわかりませんが、とりあえず頑張ります。 長年一緒にお仕事してきた仲間が、送別会してくれました。 お餞別いただきました。 お食事に誘っていただきました。 メルアドの交換も…

はつ恋の痛み、、、、

とあるコミュニティで、ってニコッとタウンですがw、、 ブログイベントで「はつ恋」が、テーマでしたので、以下のような記事を書きました。 あちこちで、記事を使い回ししております。MIXIにも、載せるやもしれませんw まず、小説の初恋、、これは、ロシア…

久々のぼうちゃんの脱走

ぼうちゃん、久々に脱走しました。 居間のほうへ、降りてました。 人間が好きで、追っかけてくるのですけど、 廊下に行くには、段があって、、登れない。。。 おかげで追っかけっこから解放されました。 動画でも撮ってみたけど、そういう時は、あんまり走っ…

金の匙

ゴールデンスプーンと言うアイスクリームです。 あ、ちがった、フローズンヨーグルトです。 お店のうたい文句によると 「私たちは、アイスクリーム好きの人々が好んで食べるFROZEN YOGURTを作っています。 今までに開発したフレーバーは50種類以上! その…