ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

新しい世界へ~♪

イメージ 1

これまでの仕事、今日でやめました。

明日からは、新しい仕事です。

どうなるかわかりませんが、とりあえず頑張ります。

長年一緒にお仕事してきた仲間が、送別会してくれました。

お餞別いただきました。

お食事に誘っていただきました。

メルアドの交換もしました。

まぁ、やめた人なんて、そのうち忘れられるのでしょうけど、

思ったより、別れを惜しんでくれる人がいたので、ちょっとびっくり。

さっぱりとお別れできると思ったけど、

今日になって、別れがとっても寂しく感じました。

そして、一緒に仕事を頑張ってきた仲間には、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。