ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

今日ののだめMIDI~♪3

今日は、電車が止まっちゃったりで、なかなかうちへ帰れず、しかもいっぱい歩かなくちゃいけなかったし。。で、9時過ぎに、ようやくテレビの前に。
もう始まってるやん。。カニを買ってる千秋、あ、飛行機に乗れたのね。

実は、昨日、のだめを読み返した。
あれ、千秋と一緒にいるの峰じゃん、本では、弟が一緒だったね、、
ドラマでは千秋の家族は母意外は登場させてないのでしょうかね、、

今日は、くるみ割り人形のトレパーク辺りからしか見ていません。
コンクールで弾く、シューベルトピアノソナタ16番(MIDI制作日記に楽譜を載せました)、ショパンエチュード10-4、は、結構何度もでてきましたね。
他は、いつもと同じパターンだったかと、

では、今日は「トレパーク」をお届けします。

★チャイコフスキ作曲「くるみわり人形より~トレパーク」

公開期間終了しました。。ペコリ(o_ _)o))