ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

冬は逝きて春過ぎて~♪ 再び薔薇の季節

薔薇の花を見るたびに、今年もまたこの季節がやってきたのね、一年過ぎたのねと思う。
それは、日本人の心としては桜の花を見て思うらしいのだけど、薔薇園がちかくにあるので、薔薇の花や干潟の鳥を見て、季節の移り変わりを感じています。

連休には干潟のウォークラリーにも行きました。LFJもいきましたし。
出来事はいろいろあるのですが、記事がなかなか書けないのは、おそらくFacebookのほうがお手軽でそちらに記事をつくってしまうから、ですね。

まあでも、薔薇の写真はfecebookよりもこちらのほうがきれいに見ていただけるかなと思いますので、いくつか載せておきます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6