ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ばら園は、まだまだ、これから~♪

まだ、風邪っぽいのですが、夕方近所のバラ園に行って来ました。
夕方になると急に冷えてくるこのごろ、薄着してきて「しまった、またかぜひいちゃう」と思い、写真だけとって帰りました。

今回は、まだ蕾が堅いバラもたくさんあり、これから咲くのが楽しみです。
ひらききったバラはちょっと惨めだったりもしますが、これから、というのは素敵です。
今までは、いろんなアングルで撮ってみたり、風景画として撮ってみたりしましたが、今回は、ひとつひとつの花を撮ってみました。


ロイヤルハイネス

イメージ 1



ガーデンパーティ

イメージ 2



ブラックティー

イメージ 3



ホワイトクリスマス

イメージ 4



初恋

イメージ 5



ブルームーン

風が吹いて、ちょっとぶれました。前に撮ったときもぶれました。。なかなか上手く撮れないブルームーンです。
イメージ 6



ガルテンツァオバー

イメージ 7



楽園

イメージ 8



ファーストルネサンス

イメージ 9



オフィーリア

イメージ 10