ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

来ましたっ!(*^^*)

イメージ 1

この間、秋葉原に出かけたときに、買ったものが今日届きました。
それは、軽くて薄くてひろ~い(といっても19ですが)液晶ディスプレイです。これがとっても安かったんですね、、秋葉原のPC専門店で初売り価格とかそういうので。
新しいものが来ると嬉しいですが、まだ使える前のディスプレイ(8年も使った(*^^*))は、捨てるにはちょっと惜しいし、かといって置く場所もないし。。買うことだけ考えてほかのこと考えていませんでしたね。。。
大きさがわかりやすいように、よく煙草とか置きますが、タバコは吸わないのでポケットスコアを置いてみました。
部屋の模様替えもして、コタツに入れるようにして、コタツの上にはモバイルPCを置いて。。少しでも楽なように、楽なようにと考えてしまいます。