ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

今日ののだめMIDI~♪2

今日も見れました~♪

役者さんたちの楽器の扱いや、指揮の仕方などはさておいて、曲を楽しみましょう。
演奏会に向けて、一生懸命なみんな、、、
ブラームス1番、今日は4楽章が多かったですね、、モツァルトのオーボエコンいい曲ですね、そのうち真面目に制作したい曲の1つです。

ほかに、「タイスの瞑想曲」、「スラブ舞曲」(この前もあったような、これも「フィンランディア」同様定番?)、アランフエス協奏曲、マタイ受難曲など、もりだくさんでした~♪

では、さわりだけ、いきます。(*^ー^*)。。期間限定です。

★マスネ「タイスの瞑想曲」


★ドヴォルザク「スラブ舞曲10番(2番)」


フォーレ「シシリエンヌ」(「ペレアスとメリザンド」より)


★ムソルグスキ「バーバヤーガ」(「展覧会の絵」より)
 ドラマでは、管弦楽版でしたが、ピアノ版で。。

期間終了しました、、ペコリ(o_ _)o))