ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

滝と山~モツァルト、ピアノソナタK310

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、温泉旅行ですが、温泉に浸かるだけのつもりが、焼き物に絵付けをしたり、ドライブを楽しんだり、はたまた、滝見物と山登りまでやってのけ、そのあとも、、、

滝はきれいでした。天候に恵まれて、青々とした若い葉っぱのなかに流れていく滝を見るのは素敵でした(語彙がなくて、、もっと表現の仕方を知ってるとよいのですが)。
また、朝早くてすがすがしい気持のよい空気の中で、そこに山があったので登ってしまいました。
山の上から眺める滝の景色は、また趣が違って朝日に水の流れがキラキラと輝いてきれいでした。
自然の美しさに少し触れた気がしました。

あまりいろいろといじらない方がよいという意味で(なんのこっちゃよくわからない理由ですが)、BGMにモツァルトをアップしてみました。
モツァルト、ピアノソナタK310、1楽章全曲。まだまだ、調整中のところもあり、お聞きづらいところもあるかと思います。ご了承くださいませ。