ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

水鳥たちの朝

こんにちは、お久しぶりですね。
最近、お休みなので、早朝に干潟の散歩をしています。
いつもは見られない、鳥さんたちの様子をカメラに収めてみましたが、、
う~~~ん、遠くのものが美しく鮮明に写せるカメラが道具が欲しい。。。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

追記:いつものiPhoneではもう限界なので、デジカメで撮りましたが腕がよくないのか、道具がないせいかうまく撮れません。

ちなみに、その前の日にサギがいっぱい居て思わずiPhoneで撮りましたが、やっぱりちっちゃくてボケてて良くないです。

イメージ 6


イメージ 7


あとね、ウもいっぱいいました。
みんな人間が歩く歩道の方を向いて、何かを言いたげです。

イメージ 8


絵としてはとても良い光景だったのですが、デジカメ持ってなくて残念でした。
これからは早朝散歩にはデジカメを持ち歩くことにします。