ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ホームページ細々更新中・・・3/13/2021

今日は大雨、健康のためのウォーキングに出かけられない。

少し手の具合がよくなったので放置していたホームページをなんとかしようと頑張ってみた。

少し前までPCのせいと思うけれど自分のページにアクセスできないでいた。

繋がるようになったので、少しずつ更新しようと思う。

 

新しい音源の音はいいけれど、勝手にフレージングしてくれるので少々面倒。思うとおりの曲には仕上がらない。WAVにするまでどんなふうに仕上がるかもよくわからなくてまだまだ使い方を習得しなければ。

 

とりあえず、少しずつ更新しよう。

 

今回の曲はショパンが3曲。

バラード1番は昔から好きで練習もしてみたけれど難しくて弾けなかった。

MIDIなら何とか弾けます。もう少し表現できたらいいのですが、

 

https://5penpen555.wixsite.com/midiclassicmusic

合言葉はpenguin