ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

100踏んでくださった方、ありがとうでした。

夕べ、あ、あと一人で100になる。。。一月でようやっと、ですが(^^ゞ
100を踏んでくれるのは誰かな?と興味津々でした。
あちこち覗いたりして、その時が来るのを待っていたのですが、気がついたら寝ていました。
寝るのが、だ~いすきなんですねぇ。。(それと、お風呂も好きです。銭湯とか、温泉とかの大きなお風呂が大好きです。ゆったりできますものね。露天も好きです、広々と開放感があって)
そういうわけで、今朝起きてみて、カウントが101になってるのを見て、ちょと嬉しいです、 ywfkm271 さんでしょうか、100を踏んでくださったのは。ありがとうでした。
更新回数の少ない、やる気のないブログですが、みなさん、これからもよろしく~♪