ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

こ、今度こそ本物のラッキ~★大当たり~~~

一昨日の郵便物を、そこらにぶちまけたままでした。。
もちろん大事なものは目を通しましたよ、でも、あとはDMじゃん、、そう思っていました。
あは、、このDMっぽいのには、前にも失敗しましたが。。今回も、捨てるところでした。。アブナイ、アブナイ、、、
行きつけのサウナや岩盤浴を完備したお風呂やさん、「湯楽の里」からのDMでした。この前今年になってはじめて久しぶりに行きました。改装してリニューアルと言うことだったので、まだ雪が残る露天も震えながら入ったのでした。
岩盤浴に入る前に、たしか、抽選で旅行ががあたるとか言うのに名前を書いて応募したのですが、すっかり忘れていました。
それが、あたったんですね~♪確か1等賞は北海道かなんかじゃなかったかと思うのですが、3等賞なので日帰りバスツァです。ほうとう麺打ち体験と昇仙峡の旅なのだそうです、、温泉はないのですね、、ちょっと寂。。。
で~も、全額で10290円かかるツァですから、10000円当たったも同じ。。
つまり昨日のあたりは1000円でしたが、すでに一昨日10000円当たっていたんですね。。(*^▽^*)
わ~い、、うれしいな

イメージ 1