ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

モーツァルトのピアノソナタイ長調K331

最近、いろいろあって疲れておりました。

最後にアップしてからずいぶん経ちます。そんなに暇がなかったわけでもないのですが、心の余裕がなかったのですね。
で、休みに入りましたので、やりたくてもできなかったことを片っ端からやっています。(笑)

音楽ブログだったことを思い出して今日は音楽してみました。ヾ(≧▽≦)ノ

モーツァルトのK331のソナタを全楽章仕上げました。

DTMですからね、超インテンポです。(笑) モーツァルトだしあんまり感情移入はしません。
1と3の楽章は少し前に仕上げました。2楽章がこんなに長かったなんて。。。w 1楽章も真面目にリピートしたら12分半、2楽章6分と少し、3楽章が速いからだけどとても短く感じます4分弱。
全部で22分くらい。こんなものでしょう。25分という人もありますが。

5penpen555.wixsite.com