ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

やっぱり集めちゃいました、ミッフィーシール

コンビニの*-ソンで、やってるミッフィーグッズプレゼント、、ミッフィーシールのついた商品を買ってシールを集めようと思ったのに、食べたら習性でシールのついたまま袋をゴミ箱にポン、を何度か繰り返して泣きそうでしたので、一時はもう諦めていましたが、やっぱり集めちゃいました。
シールつきのグッズを買ってきたら、すぐにシールをはがして台帳にはるようにしました。
先着でもらえるミッフィーフォークやお箸は諦めて、もれなくもらえるミッフィー小鉢2つを狙っています。あと2点!(*^^*)


イメージ 1