ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

(=^・^=)のココ

イメージ 1

連休3日目は、ちょっとお仕事、4日目はお友達のところへお出かけして来ました。
お友達のうちには(=^・^=)がいます。1年半くらい前にはじめて会った時はほんの小さな子猫でした。悪戯盛りで、ちょこちょこ走り回っていました。
写真ではわかりにくいですが、昨日久しぶりに会ったらとっても大きくなっていてびっくり、かわいらしい顔はそのままですが、体は大きく成長していました。毛並みのきれいなこと、きっと大事にお手入れしてもらっていることでしょう。
また、うちの中のいろんな場所に(=^・^=)専用スペースが用意されていてくつろいだり休んだりしやすいようにクッションやら毛布やら置いてあって、家族同様に大事にされている様子でした。
写真はその(=^・^=)用スペースの1つ、棚の上に陣取ってこちらの様子を見ているところ。

(=^・^=)が欲しくなりました。。。。