ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

連休2日目~まったりお散歩~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休2日目は、うちの用事をしながら近所で和みました。
桜は散って、近所の公園では青々と若葉が生い茂っていました。
よく晴れた空の下、八重の桜も咲いて、心安らぐひと時でした。
そのあと、公演の近くでお茶に行きましたが、お店では昔のままのメニュを出していて、昔のなじみに出会うなど、近所で過ごすのもよいものだと思ったひと時でした。

写真上は、若葉が青々とした公園、
写真真ん中は、八重桜、
写真下は、この公園の反対側をむか~し描いたパステル画、へたくそです(*^^*)。