ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

春を見つけた!

昨日は、散歩に出かけました。
近所の公園や、道端に、春の花が咲いていました。








まず、道端に、ナズナハコベ?、オオイヌノフグリホトケノザ(風が吹いて画像がぼけちゃった。。)そのほか、西洋タンポポや、カタバミもたくさん咲いていました。





1つ目の公園に行くと、桜の花がちらりと咲いていました、奥へ行くと、あら、こんなにたくさん。。
でも、花は白い花ばかりだわ。。




もう1つの公園に行く時、レンギョウの花を見つけました。




大きい方の公園には、桜の木がいっぱい、、でも、まだ花の蕾は固くて、、、
あ、きれいに咲いていると思ったのは、コブシやモクレンのようでした。。