ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

見ました!ハッピーフィート!

イメージ 1

忙しいスケジュールの合間を縫って、今日は朝はスーパー銭湯の朝風呂、夜は映画のレイトショーにいってまいりました。
くたくたに疲れましたが、楽しかったです、面白かったです。
久々に遊んできたという感覚ですね。。明日は早起きしなくていいし。。

マンブルちゃんがとにかくかわいかった、子どものときね、、
大きくなると、そうでもないのだけど、イライジャ・ウッドの声のせいか、とってもしっかりものの感じがしました。
ロビン・ウィリアムスの声も、胡散臭くてよかったし(笑)、アミーゴスがとても好演してると思う。
ラテン系や、ヒップホップ系ののりで、音楽も楽しかったし、、
CGばかりでも、そう悪くないと思いました。

写真は、売店で購入したグッズ。
クリアファイル(きれいだし、かわいいです)、それに、マンブルのマスコットキーチェイン。