ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ハッピーフィート!!かわいい!!見たい!!

イメージ 1

まず、これをみてくださいね。


なんて楽しいペンギンたち、なんてかわいいペンギンたち!
壁紙ももらえます。私も早速、19インチ液晶画面の壁紙にしました。
ゲームもできます。って、私はやっていませんが。。。だって、うまくDLできないんだもの。。

春休みの映画、これ絶対に見た~い!
他にも見たい映画が目白押しだけど、これははずせない・・
前売り券を買うと、ペンギンのストラップが付いてくる、、買いに行く!
といってもどこでもあるわけじゃない。。。ワーナーマイカル市川妙典が近いな、シネプレックス幕張も。。

グッズもいっぱい売ってるらしい。。
かわいいよぉ~