ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

のだめMIDI今回はなし、、それよりモバイルまで故障。。。どうか心に安らぎを!

ちょっと、踏んだりけったりの状況です。

今日やっと、給湯器が新しいのに取り替えられました。
新しい給湯器は、すごいんですねえ、、びっくりです。冷蔵庫なんか比較的新しくて開けっ放しにすると怒られちゃうんですけど、、、給湯器もお湯の温度設定が高すぎると「熱すぎます」と音声が。。。
他にも驚くべき機能がたくさん。。。というより、うちの給湯器が古すぎてかなり時代に取り残されていたのですね。

PCは、モバイルまでネット接続が出来なくなり、昨日一日何も出来ませんでした。
マ*フィを更新したばかりだったんですが、この辺がバグってたという噂もあり、いったい敵か味方かどっちやねんと、、、
モバイルのネットが繋げられないとなると残るは携帯のみです。でもね~PCサイトビューアとか、画面小さい,字も小さい、一度に見れる情報量が少ない、時間がかかる、書き込みがめんどくさい、などなどの理由で、携帯としては便利かもしれないけど、嫌なんですね、、
PCサイトはPCで見たい!
ネットのある生活を始めて8年、ネットが生活の一部ゆえ、ネットできない生活は大変不自由かつ不機嫌なんですね、、(笑)これは、のだめが見れないことより重要です。

モバイルもやっと復旧しましたが、まだ安心できません。
早くデスクトップが戻ってこないかな。。。

ということとは、全然関係なくて、(でもないか、これで、心の平安を得られるならば。。。)バッハのパストラル~♪初めの部分だけ、全部は長いので。



~期間終了いたしました~