ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

3連休はお絵かきして、歌って、あとはCUBASEかな、、

音楽ブログの看板を下ろそうかと思うこのごろです。。(笑)
 
メサイアが明日から始まりますが、CDと一緒に歌ってみたら、あらら忘れてることがたくさん。。メリスマ追いつかない。。(笑)
気を取り直して絵を描きましたが、気力が続かない、ここをこうしてと考えながら描いてると頭の神経がぎゅううっと縮まる気がして、、(笑)頭が凝ってくる感じです。あはは。。。で、中断。。。
 
イメージ 1
 
さて、ずっと放置したままのCubase、身内が新しいバージョン買ってた。。
ちゃんと使いこなさないまま、古いバージョンになってしまった可哀想なCubaseとルカちゃんを何とか使えるようにしなきゃ。。。
 
ほかのこと何もする気がしなくて、、やっぱり続きを描いちゃった。(*^▽^*)
 
イメージ 2