ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ないない、な~~い!クリオラが迷子・・・

クリスマスも近づいてまいりましたので、クリスマスのCDを出そうと思ったら、、
ない!!!!
クリスマスオラトリオが、ない!
リヒターとミュンヘン・バッハのがありません。鈴木雅明さんとバッハコレギウムはあるのです、でも、リヒターはどこを探しても見当たりません。。
 
確か、2年前にはありました。記事を書いています。
 
URL:
 
イメージ 1
 
写真の一番下に写っているのが、クリスマス・オラトリオ(Weinachts Oratorium)です。
アルヒーフかな? まったくどこに行ったのかしら。
 
外へ持ち出した覚えはないのですが、どなたか、うちのクリオラがおろおろしてるのを見かけましたら、通報ください。(笑)
う~ん、やっぱり、きちんと整理しなきゃだめなんでしょうかね、、
たかだか200枚程度のCDでも。
一応は作曲者別に分けているのだけれど、全集とか数枚組みの箱の大きいものは別だったり、