ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

お風呂テレビ~♪

わ~い!お風呂にテレビがやってきた!
 
朝のひととき、テレビを見ながらお風呂~極楽、極楽
 
このテレビ、タダなんです、だからなおさらうれしい~
 
実はiPhone4sを5sにする手続きをしました。
 
周りがみんな(このみんな、は子どもがよく言うみんな、です(笑))持ってるので
 
と~っても欲しくなったのです。来年の春にならないと今の分の払いは終わらないんだけど、
 
キャンペーンとかあって、下取りしてもらったら、今までと同じ月々の払いで
 
新しい機種を手にすることができると言う仕組み、、というので替えることにしました。
 
そしてその手続きをすると、例のソフトバンクのお父さんのついたお弁当箱と、
 
このフルセグの防水テレビをもらえるのです。
 
ただ、タダの期間は2年間、それ以降は月々数百円の費用がかかります。
 
それまでに堪能して飽いたらやめればいいし、ずっと見たければ続ければよいのです。
 
手続きした、ということはどういうことかというと、欲しい色(シャンパンゴールド)が品切れで予約したのです。
 
入荷するのがなんと1月なんですって、、、すごい人気です。シルバーならすぐ手に入ります。
 
前面からの見た目はほとんど変わらないのですが、カバーをつけるともっと変わらないのですが
 
とY電気のお若いイケメンのお兄さんに強く言われたのだけど、ヤダ、ゴールドがほしいと駄々をこねて・・・(笑)
 
だってそれを使うのも、お金払うのも私だもん~♪わがまま通させてもらいます。
 
頂いた経緯は、どうでもいいです(笑)、これで、お風呂ライフがさらに充実~♪
 
だけど、家はマンションでお風呂の位置がお部屋の間取りの真ん中へん、、つまり
 
電波が悪いのね、だから、せっかくのフルセグも古セグのワンセグに、、画面汚い、、
 
時々、「フルセグに切り替えます」のメッセージが出て画面が揺れて、
 
でもすぐに「ワンセグに切り替えます」で、揺れて、、、またフルセグ。。
 
う~ん、、もうワンセグでいいから画面動かないでほしい、、、
 
イメージ 1