ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ヴェルレク、無事終了しました

日曜日に、ヴェルレクの演奏会、無事終了しました。
 
聴きにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。
 
今回の演奏は、演奏に参加した側からいうのもなんですが、たいへんよかったです。
 
熱と気持ちのこもった演奏でした。マエストロの、ソリストの、オケの、そしてコーラスの、もしかしたら聴衆も、
 
気持ちが一つになれたと思いましたが、違うかな?w
 
アンコールのナブッコの合唱曲、「行けわが想いよ、黄金の翼に乗って」(Va, pensiero, sull'ali dorate)は
 
大変気持ちよく歌わせていただきました。
 
今回の演奏会に参加するのは無理かと思ったのですが、頑張って参加してよかったです。
 
体調もよく、練習も仕事でいけないことはありましたが、体調のために休むことはありませんでした。
 
来週、手術後1年の検査に行きますが、良い結果が出るといいなと思います。
 
演奏会で歌うという目標があって、健康でいられたのかもしれないと思うので、次の目標を探さなくちゃ。