ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

やっと、、、、

イメージ 1

網戸がはめられるようになりました。

4月からネットを被った建物内での生活、5月からは網戸なしの生活、つまり窓を開けっぱなしにできない状態、さらに、窓全体に外側から半透明のポリ袋みたいな素材を張りつめられた状態が数日(今はすでに過ぎ去りましたが)、この暑苦しいのに息の詰まるような状態での生活でした。
まだネットは外されていませんし、これから廊下側の塗装も始まるようで、足場が取れるのは9月になってからだそうです。

バルコニーだけは、新築時のようです。
中はまだまだ片付いていませんが。あ~~~

また、暑さが戻ってきましたけど、網戸をはめて窓を開けられるようになっただけ、なんとなく開放感があって気分が良いです。穴倉の生活から抜け出した気分です。