ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

寒いね。。。でも確実に春の足音が聞こえる

寒いです、夕べから冷えます。
朝、起きてみたら、雪が降っていました。
白い雪が舞う中、外へ出たくないので家でずっとじっとしていました。
もう、猫ですよ。。(=^:^=)
タツで丸くなっていました。
ふと外を見ると、雪の中に、けなげに咲く花たちが、、、
この前の蕾が膨らんで花が開いていました。
この寒いのに、雪が降っているのに、
外は寒くても、梅の花もほころんでいますし、
ベランダの花や、植物たちも春の訪れを知ってるかのようです。
ローズマリーです。

イメージ 1



ミントの葉っぱたちも、小さくてもしっかりと顔を出しています。

イメージ 7


クリスマスローズです、昨年苗を買ったものも花が咲きました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6