ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

クリスマスの残り物w。。。

とうに終わりましたけれど、クリスマス。。

ちょっと美味しそうなものを写真にとっておきました。

せっかくなので、載せたいと思います。

まずは、チョコ、わかりにくいかもしれませんが、サンタとクリスマスツリー、スノウマンがいます。

イメージ 1


つぎは、ケーキ!

ブッシュドノエル、ですね。これ美味しかったです。1/3食べました。

イメージ 2


最後は、シュトーレン、これ、昔から好きなんです。

最初はパンだと思っていました。緻密で重いどっしりしたドイツパンの甘くて美味しい版みたいな。

でも、これもケーキらしいです。まだ、冷蔵庫にあります、保存食ですから。。。。^^

イメージ 3