ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

たまちゃん、どうしたの?

イメージ 1

今日仕事から帰ってみると、、あれ、、たまちゃんのほっぺ赤いよ、、

どうしたの?自分のつめで引っかいた?

いや、、手のひらを顔に向けることはたぶんできない。。

じゃどこかでこすったの?

水槽の中じゃそれも考えられない。

考えられることは。。。。ぼうちゃん?

でも、水槽の距離は十分あって、お互いに接触はできないと思うのだけど、

お互いが目いっぱい乗り出したら可能かもしれないけど、、

そうなの?また、噛みあっこしたの?

この前は、ぼうちゃんが傷ついたから、その仕返し?

ってことはないと思うけど、、、

消毒したほうがいいのかしら?

またお医者さんに行かなくちゃいけない?