ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

フィットネス続いています。^^

イメージ 1

7月の末に体験して、8月から始めたフィットネス、

体重はちっとも減らないけれど、一応、続いています。

それにしても、スタジオ用のウェアやシューズ、やっぱり、ちゃんと体や足に合ったものでないと、、

など思い始めて、買っちゃいましたよ。

まず靴ですけどね、家にあったリーボックを履いていたのだけど、これが、ちょっと足に合ってないと解って、

つまり、左足のある一部が痛かったりするので、軽くて足によくあったものを買いました。

そそ、足がでかいのね、それも横に、左が特に・・・かっこわる。。

それでついでに、通う用のサンダル(右の黒いやつ)、ニューバランスだけど安かったので買いました。

それからそれから、、水着、ですが、、

昔の背中の大きく開いたワンピースしかなかったので、今風のセパレートで上着は前ファースナー、

下は短パンみたいな感じ?のを買いました。

水着はもっと安いものを買った人がいたので、いいな~と思ってたのだけど、

後日談で、内側についてるインナーパンツと外側の寸法が合ってなくて引き攣れて、結局内側のを切った、

って聞いて、そか~あんまり安いのも考え物だと思いました。

白いのは、スタジオ用のウェアですけど、これは、ドンキーで、とってもお安いものを。。。

値段?いえない。。。w

まあ、これだけ買ったら、続けないとね・・・