ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

最近のお気に入り~♪

イメージ 1

ちょっとだけおなかが空いた時、ちょっとここはひと頑張りしたいとき、疲れてしまったとき、などなどの時に、即効で効くのはチョコかもしれません。
でもね、たくさんあると、食べ過ぎてしまって、太る原因に、、、、
そこで、こんなちっちゃいの、食べきりサイズなら、食べ過ぎなくて大丈夫!

そもそも、はじめて見たのは、去年のラ・フォル・ジュルネ。国際フォーラムの中のコンビニ、ampmで売っていて、買って食べてみたら美味しかった。
上の方のブラックサンダーは、最近セブンイレブンとかでも見ます。
ショコラコスタの方は、ここでしか見たことないです。

バッグに1つ入れておくと、なんとなく安心。