ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

さくら~♪

春が来ましたね~♪
さくらの花とともに、暖かな日差しとともに、やってきました。
昨日と今日、花見日よりでしたね。

イメージ 1


久しぶりにここで花見しました。青い空にこそ、桜色の花びらが映えます。

イメージ 2


この立派な枝ぶりは、素晴らしいですね。

イメージ 3


あら~、PCのきつね時計のきつねちゃんも、夜桜見物してる。
昼間はね、午後からは、桜が出てくるんだけど、夜桜は今日はじめて見ます。

今日も、鎌倉で花見と思ったのですが、ちょっと、無理が出来ないので、やめました。
明日の天気は雨なのか知らん、花が散らないで欲しいな。
上野にも行きたいもの。。。