ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

続・やばい・・・

やばい~その4

昨日今日と、寒すぎ!

昨日、せっかく四月になったからと、分厚いコートを脱いで、薄手のジャケットに、
ブーツもやめて、ストッキングにパンプスを履きました。。
でも~~一日寒くて、震えました。特に足が寒かった。

それで、今日は、ダウンのコートに、ロングブーツ、真冬に逆戻りしました。
暖かかったけど、でも、なんか変、、4月なのに。。
季節感覚が狂いそう、

で、、、昨日の伊達薄着のおかげで、今日は喉が痛い。
日曜には歌わなければならないのにぃ。。。
薬を飲んで早寝しなくちゃ、

明日は、久々の平日のお休み、お出かけの予定もあるのにぃ。。。

寝よ寝よっと。。