ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

とかいいながら、、やっぱチョコ~チロルチョコのコレクション

イメージ 1

チロルチョコ、最近いろんな種類がありますね。
コンビニに行くと、新しいのが1個売りで並んでます。(これ、やや大きいよね)
それから、チェーン店のドラッグストアに行くと、袋入りのが100円とかそれ以下で安く売ってます。
これって、9個入と8個入とありますよね、値段もものによって違いますよね。不思議です。

写真、手前左から、三丁目の夕日、三色団子、舞、いちごがいっぱい、そして一番奥がオレンジと濃厚いちごです。このうち、和風の舞とオレンジと濃厚いちごが8個いり、あとは0個ですね。
多分、3種類のが9個いり、2種類のが8個入りかな。

1番最近であったのが、三丁目の夕日ですが、中身なんだと思います?
ラムネチョコ(不思議な味です)、フルーツポンチ、それにコーヒー牛乳ですが、コーヒー牛乳が1番食べやすいです。舞は、きなこもちと抹茶、ですね。

皆さんはどれがお好き?