ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

やっと見つけた、ロレーヌ岩塩使用、塩キャラメルドーナツ~♪

マーラーひろさ~~~ん、やっと見つけましたよ~!
ロレーヌ地方で取れる、ケルトとも関係ありそうな、塩キャラメルドーナツ。
デイリー**ザキが、通り道にないので、今日はやっとその近くに出かけたので、買ってきました。
2袋しか残ってなかったから、売れ行きがよいのかな?

明日の朝ごはんに、と思ったのですが、どんな味かなと、1個食べちゃいました。
塩味がびみょ~です。キャラメル味は塩味にちょっとだけ負けそうです。
でも、美味しいです。
これですよね~♪

イメージ 1


ちなみに晩ご飯はこれ、、
マルガリータ・ピザ^^

イメージ 2