ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

今日のご馳走~♪

ブログフレンドのしんちゃんところでは、いつ行っても美味しそうなご馳走が並んでいます。羨ましいです。^^

今日は、会社のなにやらのパーティ(ランチですが)と言うことで、ご馳走になりましたので、アップしてみました。
ピザとお寿司でしたが、楽しく美味しく頂いてきました。

イメージ 1


ピザはピザーラです、あちらがクリスピー生地、こちらのがパン生地で、こちらを食べたので早くからお腹がいっぱいに。。あちらを食べればよかった。。。

お寿司の形が、まんまるなの、わかりますか?
これは、手まり寿司だとか言うらしく、お上品な私の口にも一口でぽろっとはいる大きさです。
女性とか、お子さんに食べやすいかもですね。
イカのお寿司には、金粉が乗っていました。ありがたく2個頂きました。


19960でフリーズしたように動かないので、ちょっとファン限定記事ではありますが、記事をアップして揺さ振ってみます、、でないと明日にも行かないかも。。。(笑)

20000Hit達成しましたので、公開記事に切り替えます。6/8