ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

新しいお菓子~♪

イメージ 1

新しいお菓子は、ちょっと食べてみたくなる食いしん坊のぺんぎんですが、
この間は、ソイジョイの新しい味ストロベリーを試しました。ついでに、アップルとカカオオレンジ、レーズンナッツ(?)もたくさん買ってしまって、昼ごはんにソイジョイが続いたのでした。。。
今度は、walky,walky,イチゴ味とチョコ味です。
ぱっと見、マックのホットコーヒーのカップに似ていますよね。
得にあの蓋のところが。。。食べ方は、蓋をはずして中の紙をちょっとはがして、蓋をもう一度はめて、マックのコーヒーのカップの蓋のように、飲み口を開けるんですね、こちらは食べ口なので、少し大きいです。そこから、粒粒のお菓子を絵にあるカバ君のようにがば~っと口へ放るんですね。
あっという間になくなっちゃいます。ダイエットの「敵」ですね。。。(笑)