ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ばら園は盛りを過ぎ。。。

あれから5日後の金曜日の朝、お天気もよいので再びバラ園に行ってまいりました。
あっという間に咲きそろって、この間見た花の影はもうどこにもありません。
ロイヤルハイネスは蕾ばかりだったのがこんなに咲きました。

イメージ 10


楽園やホワイトクリスマス、ガーデンパーティやブラックティー、ひそやかに蕾がひらきかけていた花たちは、もうすっかり大輪の花になって、中にはもう開ききって、散りかけているものも。。。
ブルームーンもこんなに咲きました。

イメージ 6




この間とは違う花たちを撮ってみました。

春芳


イメージ 1




イメージ 2



メモリアム


イメージ 3



ゴールドハニー


イメージ 4



ブラックローズ


イメージ 5



琴音


イメージ 7




リオサンバ


イメージ 8



ピカデリー


イメージ 9