ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

種まき~♪

更新しない日が続きました、いろいろと忙しくしております。
この間にしたことのひとつに、種まきがあります。
ブログのお友達の方に種を頂きました。細長プランタとポットに蒔いてみました。
どうか発芽して、花を咲かせてくださいね。お水は毎日あげます。となりのハーブたちに仲良くしてください。と、声をかけてみました。

イメージ 1


もうひとつ、クレマチスも頂きましたが、これは鉢をどうしようかと考え中です。
園芸屋さんに久しぶりに行きましたら、あらかわいい、こんなものが、、、ついつい買っちゃいました。
そういえば、ハロウインをしまったら、クリスマスだね~~☆
月日はどんどんたっていくけれど、、こちらはもう成長してないことに焦りを感じますね、

イメージ 2