ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ミッフィ~♪お洗濯シリーズ

イメージ 1

日曜日、六本木界隈にお出かけしました。
ミッドタウン、2回目です。前回は夜でしたので、あまりよくわからなかったのですが、今度は明るかったので、全貌がよく見えました。
今回は、中のお店をウィンドウショッピングして歩きました。
高級品ばかりなので、買えないので見るだけですが。。。。
少し離れた国立新美術館で、「フェルメール、牛乳を注ぐ女とオランダ風俗絵画展」をやっていました。
こちらについては、また後で記事にしようと思いますが、ここの売店で可愛いものをゲット~♪
ミッフィちゃんグッズを売っていました。なぜ、フェルメールにミッフィ?ああ、、オランダだから?
お洗濯シリーズ?のピンチ、可愛いのでつい買って来ました^^
左は、ずっと前から家にいるミッフィちゃん、携帯立てが、ちょうどいい椅子になっています。