ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

京成パンダその後~♪

イメージ 1

この春、ここのブログに登場した京成パンダ、可愛くない、インパクトがあれば何でもいいのか?という周りの不評はよそに、カード申し込みは予想以上にあって、一時はカードの発行が大幅に遅れるという張り紙がしてあったほどでした。まあ、そんなに儲かるなら、かわいそうなパンダの顔を整形したらという提案がうちのブログでも持ち上がっていたわけですが。。。
4月3日のブログ記事。
↓↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/penguin4_ne_jp/16968231.html


あれから半年、、久しぶりに、電車のつり広告をみました。
全然変ってないじゃん。。(まぁ、当たり前かもしれないですけど(笑))
駅にもなんたらチャージ!っていう広告がはってあるのを見ましたが、、同じ顔でしたね(笑)
かわいそうな京成パンダは、「きもい」「かわいくない」とか言われながら、今日も黙々と働いているようです。。

1周年には、かわいくしてくれ~~~