ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

波乗りジョニ~♪

イメージ 1

イメージ 2

これもキャラクタかなと思いましたので、ペンギンの書庫に、、、こじつけですが。(笑)
巷で評判の豆腐「波乗りジョニー」を行きつけのスーパーで見つけました。
サーフボード型で、いかにも波乗り風です。(写真上)
3つに分かれて、3人分という所でしょうか、真ん中だけ形状が違うので、これが一番多そうだと思って、ここを私がとりました。
大根おろしに、シーチキンを入れて、サラダ風がよいと思いましたが。。。(写真下)

食べてみて、、w(゚o゚)w オオー!、、これは何だ、豆腐じゃない、クリームプリンだ、いや滑らかヨーグルト、クリームチーズ、、、このすべすべ滑らかでクリームのような感触、味は確かに豆腐だけど、これは、これだけで食べられる、、お醤油も薬味もサラダもいらない。。
なんという幸せ感触のお豆腐、、思い切って買った甲斐がありました。。。幸せ(*^▽^*)