ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

脳内、能ない、能内、悩ない、NOない。。。どれが本当の<わ・た・し>?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お友だちのJinさんところで見て、私もやってみようと思いました。
まさおさんちに、お邪魔しました。<(_ _)>

HNでやれば、嘘だらけというのもありかな、、、
本名だとまた違うのではないの?真実の姿が出てくるのでは?
など考えて、いくとおりかやってみました。

まずは本当の名前で、、姓と名の間を空けて見ました。(図1)
悩みがあって愛にあふれて、でも、ちょっとお金があって遊びたい、、のよね(笑)

でも、姓と名をくっつけてしまうと、秘密だらけ、、、(図2)

ミクシィの名前でやってみると、、う~ん、これが本当の私かも(図3)

最後にブログのHN,penguin4_ne_jpだと、、え?Hって、、(>_<)(赤面)、、まあHNだし(図4)