ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

気を取り直して(*^^*)

夕べは、近所のスーパー銭湯へ。。。
今までは朝風呂とか、昼とかに行ってたのだけど、夕べは夜、それも夜中に行きました。
24時まで営業してるのね。車で行き帰りするので足の心配もないし、帰ったらすぐ寝ればいいし、、で、夜中に行きました。夜の露天風呂って気持いいのね、、体はぽかぽかなのに、頭にはす~っと涼しい風が吹き抜けていく。。。とってもさっぱりしました。それに(*^^*)、1キロ減!
サウナに入ったら、何とか言うサスペンスをテレビでやっていて、思わず見入ってしまい、結構長く我慢できてしまったからでしょうか。。。

今朝は、ゆっくり過ごし、昼ごろから美容院へ、、いろいろやってもらって結局4時間くらいいました。
美容院の人って、ちょっとしたマッサージしてくれるんですよね、、頭とか、肩とか、、とっても気持いいですね。。あ、もちろん、本格的にマッサージをお願いしたいときは、そういうところへ行きますが。
お茶も出ますし、キャンディとかチョコとかもちょこっとでます。。。気持嬉しいし、とってもリフレッシュしてきました。
明日から、また、p(*^-^*)q がんばっ♪