ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

チョコたち~♪

イメージ 1

忙しさに追われているこのごろ、、
こんなネタばかりで、ごめんなさい。
チョコが、こんなに!
J**さんみたく、チョコの海で泳ぎたいとまでは思いませんが、チョコはかなり好きです。
変り種チョコもあります。
左からアイスキャンディ型チョコ、IT'S DEMO(いつでも?)で見つけました。白いのはイチゴ味、茶色はチョコ味。かなり甘いです。
次は、おみくじ神社チョコ、箱の中に普通の無垢チョコが紙に包んではいっています。その包み紙を広げるとおみくじです。小吉ばかりでてきます。
その次は、ホワイトデーにもらったチョコマシュマロ、コラーゲン入りというのが嬉しい(*^^*)