ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

薔薇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、お天気も良いので薔薇園に出かけました。

最近は、高熱を出してインフルを疑われたり、薬の副作用で大変な目にあったりで、なかなかお出かけもままなりませんでした。

薔薇がそろそろ、と思いながら、行けずじまいでしたので、もう見頃は終わったかなと思いながら、覗いてみました

すでに、花が散ってしまったもの、枯れて無残な姿を曝しているものもありましたが、今が一番きれいなものもありました。

午前中に一人で散歩がてら行ってきた後、身内が遊びに来たので、もう一回行きました。

日差しの強い中を2度も出かけたせいか、頭が痛くなってきました。

早々に引き揚げましたが、いくつか写真も撮りました。