ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

わ、忘れてた・・・・

今日は、朝から半分死んでたのですが、

たまった洗濯物を片づけて、お風呂でゆっくりして、料理をして、それから、

ブログでも書いて音楽聞いたら、休日を過ごした気になれるかと思って昼寝しながら書いたんだけど、

大事なことを忘れてた。。。MIXIのマイミクさんのつぶやきを見て、はっとして、、

今日から第九だった。。。。

もうちょっと後だった気がしてたんですけど、PCのマウスの横に置いてるはがきで確かめたら、

たしかに今日だ。。。今日はもう9月の4日なのよね、

なんでだろう、来週と思い込んでたのは。まだ8月の気がしてるからかな。

まあ、でも仕方ないね、終わっちゃたんだから。

先週はいろいろあって疲れたよ、いいことも、よくない事も、たくさん、たくさん、、

土日も仕事の電話に追われたし、

ぺんちゃん、来週は忘れないようにしようね。