ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

ちこっとだけなのに・・・

一昨日の夜、とっても久しぶりにお酒を飲みました。林檎酒です。
小さめのガラスコップに、半分くらい。水で割ってるので、お酒はコップに4分の1くらいしか入れていませんでした。ほんとにちょっとだけ飲んで、エイのひれをあぶって食べました。

そしたら、、昨日、朝から頭痛です。。お風呂に入ってリラックスしたら、ちょっとよくなった気がしたけれど、またグワングワン、、という感じで頭痛が始まりました。
昼の3時頃まで、そんな調子で頭痛が続いたので、しょうがなくてバファリンを買って飲みました。
お仕事になりませんものね、、

頭痛がすると食欲もなくなります、、朝は無理やり食べたけど、昼は食べられなかったので食べなかったら、夜になって胃が気持悪くなりました。これはお腹のすきすぎだと思って、11時頃にやっと帰れたのでほうれん草スープと中華街の肉まん(ヤキソバ入り)、それに中華街の月餅を食べました。
そしたら、今度は胃が痛くなって、、、

今朝になって、ようやっと、普段どおりの体調に戻った気がします。低血圧なので、朝はちょっとぼ~っとしてますが。お酒はやっぱり体に合わないのでしょうか、、、