ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

名物あんぱん?

かどうか知りませんが、
仕事先から帰るとちゅうで買いました。
1日限定300個販売だそうで、
その前に通りかかったときは、
すでに売り切れていました。
すぐ売り切れるほど美味しいのかと、
次に通りかかったとき、買いました、
あと3個くらいしかなく、会計してる間に
みんな売り切れました。


イメージ 1


船橋あんぱん、だそうですが、
四角いのです。
船橋の「船」の焼印が押してあります。


イメージ 2


中は、こんな風、
あんこと生クリームが重ねてあります。