ぺんぎんの音楽日記

クラシック音楽について、絵画や鳥たち、日々の生活について自由に書いていこうと思います。

静かに、終わりの日に思う。。。

1年が、あっという間に過ぎてしまいました。
悲しいことも、辛いことも引きずりながら、時の流れに巻き込まれ、
気がつくと、今は、どうしてこうなったかわからない状態、
昨年の今頃は考えもしてなかった状態ですね。
時代がよくない、って言えばそうかもしれませんが。
最悪の1年だったかもしれません。少しはよいこともありましたけれどね。
最悪の一年の終わりに、目を閉じて静かに思いをめぐらせてみました。
皆様には、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。